<実録>黒歴史ランキング!!

お題「わたしの黒歴史」

私の黒歴史

今回は私の黒歴史をランキング形式で紹介行きたいと思います!!

 

「そもそもどこからが黒歴史??」

 

どこからと言われるとむしろ今も黒歴史、継続中なのかもしれません(笑)

なぜならよくある黒歴史の代表としては中二病と言われる言葉があるくらい中学生時代が黒歴史と思われる方も多いと思います。

 

ですが、大人になり十年、二十年経つと若かった頃、全般を黒歴史と言われる方も多くいます。

 

そんな私の黒歴史とは、、、??

 

 

黒歴史ランキング

 

第一位 中学時代

 

やはり堂々の一位にランクインしてきました、中学生時代

 

いやはや、思い出すだけで恥ずかしい。

中学生時代といえば物の分別も付くようになってくる時期ですが、私の場合目立つことがかっこいいと思っていた為バカなようなことをよくして先生を困らせました。

そのせいか、よくいる「タバコ吸っている自分かっこいい」「悪している自分かっこいい」などというかっこいいの理屈を履き替えていました。

 今思うと、すごく恥ずかしいです、、、。

 

 

第二位 社会人

そうです、二位は社会人になってからです。

その理由は中学校卒業後すぐに鳶職人として働いていたので多少お金もあり、仕事が終わると毎日、バイクで遊びに行き、街に飲みに行くという生活が続きました。

 

その中でも、一番やって後悔しているのは、「刺青」です、、。

多分、バカな当時の自分は刺青を入れれば入れるだけかっこいいと思ってしまい16歳の時に両腕、胸から手首までぎっしり刺青を入れました。

 

今では、若かった自分に戻れるなら一番注意したい事でもあります。

 

第三位 小学校時代

 

第三位は小学生時代です!!

 

この頃は毎日廊下に立たされていました。

学校でも一番有名ないたずらっ子でした(笑)

ポケモンを本気で信じていて毎日外に遊びに行っては探していました。

もう、授業中は一人でプールに入っている事もしばしば。

 

なので社会科見学などは連れて行ってもらえませんでした。

 

今思うと、恥ずかしいです。

小学生だから許されていたんですが、今なら即、刑務所行きです、、、。

 

 

まとめ

こんな感じで改めて振り返ると、黒歴史のオンパレードです(笑)

皆さんの黒歴史は何ですか??

 

コメント欄にて皆さんの黒歴史教えてください!!

 

それではまた♪♪