<実話>私のどん底から這い上がるまで。

初めまして、私がこのブログを始める理由は今がどん底だからです。

正直、このブログを書いている今もかなりどん底です。

 

「でも、このまま終わりたくはない」

 

どん底の私はそう思いました。

このブログは今どん底にいる私が頑張ってどん底から抜け出す様を同じ様な環境にいる方に少しでも力になれればいいなと思い始めました。

 

私利私欲な事で言えば、誰にも相談出来ないこの悩みを匿名でここで話すことで自分の気持ちを発散する為でもあります。

 

では、なぜ私がここまでどん底になったのか。

まずは私のプロフィールを紹介します。。。

 

プロフィール

生年月日 1998年 21歳

出身 石川県

仕事 無職

恋愛 既婚

 

ここまで見て皆さんが思ったことは、なぜまだ21歳でどん底なんて言えるのか、働いていない無職だからじゃないのか、結婚しているのに無職って、、、。。

 

などなど、マイナスなイメージを抱く方が多いと思います。

 

では、そんな私がなぜ今どん底なのか書いていきたいと思います。

 

なぜどん底に落ちたのか。

私は中学校を卒業してすぐ鳶職人なりました。

給料は初任給は7万でしたが段々と仕事を覚え、現場を任されるようにもなり20歳になる頃には月収も30万を超え、プライベートも充実していました。

 

そして、19歳の頃に友人の紹介で出会った女性と結婚し、しばらくして子供を授かり、幸せな生活を送っていました。

 

そんな20歳の5月でした。

子供が流産してしまいました。

 

人はこんなに泣けるのかってくらい泣きました。

夫婦揃って泣きじゃくりました。

 

その一か月後です

妻の弟が自殺しました。

妻も重なる出来事に現実を受け入れられずパニックになりました。

 

さらに追い打ちをかけるようにその数日後、妻が身体に違和感を覚え病院に行ったところ腫瘍が見られ癌の可能性が高いと診断されました。

 

もう度重なる出来事に頭が追いつかず、その事を聞いたときは暫く立ち直れずふたりで落ち込んでいました。

 

それでも仕事をしなければ生活をすることはできず、生活をする為にまた、気を少しでも紛らわすために必死に仕事をしました。

 

そしてその一ヶ月後の7月、誕生日の前夜、私は他県に仕事で夜勤に行っていました。

辛い出来事が続きましたがせっかくの誕生日なので夜勤明けの誕生日は久々に妻とふたりで外に出掛け、夜には外食でもしようと話していました。

そんな時です。

会社の先輩が作業着に付着した粉塵を落とす為に使用しているエアーコンプレッサーでふざけて私の肛門に噴射してきました。

 

一瞬で血の気が引き、それと同時に今まで体験したことのない様な、例えるなら腹部が破裂した様な激しい痛みをともない、呼吸が出来なくなりもがき回りました。

 

人生で初めてやばい、死ぬ。

と、思いました、走馬灯っていうんでしょうか。

本当に見えました、それと同時に妻の顔が真っ先に浮かびました。

 

このまま、妻をおいては死ねない。」

その一心でしたがその時点で激しい痛みに含め、大量の吐血をしており、まともに呼吸も出来ず意識が朦朧としていましたがなんとか病院まで搬送され診断が終わるまで意識を保つことが出来ました。

 

時刻は0時を回り21歳の誕生日に緊急手術が始まりました。

一生忘れることの出来ない最悪な誕生日です。

 

3日後意識が戻り医師から話を聞くと大腸が数ヶ所破裂し、コンプレッサーの空気が心臓の裏や神経にまで入り込んでいて、病院に着くまでに意識が飛んでいれば確実に死んでいたと言われました。

 

ですが、結果肛門は小腸を腹部から直接だし小腸から排泄物を人工肛門に代わり、3ヶ月後には再度人口肛門を戻す手術をする事になりました。

 

この影響で元々、外仕事を、していた私は職を失いました。

 

それどころか治療中の妻も仕事が出来ないので突如、夫婦揃って収入を失いました。

 

ですが、支払いは待ってくれません。

毎日、毎日鳴りやまない支払いの電話、度重なる出来事での心身共に訪れる疲労とストレスで夫婦揃って人生どん底に落ちました。

 

この状況で更に、追い打ちが掛かりました。

本来、入るはずの保険や手当が一切支払われないという状況に加えエアーコンプレッサで神経に入った空気で神経が死んでしまい、左足に障害が残りました。

 

そうなるとまともな職にもつけなくなった私達夫婦は、完全に路頭に迷いまいした。

 

 

これが今の現状です。

 

 

でも諦めたくない。

私は思いました。

散々、辛い事を体験してきて他人のせいで自分の人生がこのまま路頭に迷う事が許せない、絶対幸せになる。負けたくない。

 

身体の自由が利かないなら身体を使わない頭を使うしかない。

そう思って私は、ネットビジネスを始めました。

 

いまから紹介していくのは、お金もない私が資金をかけずにビジネスを始めどん底から這い上がって行くまでを記事にしていきます。

 

なのでもっとこんなビジネスが良いなと思えばコメント等で教えて欲しいです。

 

それでは私の這い上がりを始めていきたいと思います。

 

 

アフェリエイト

まず、資金のない私が始めたのがアフェリエイトです。

ですがこれがびっくりするくらい一日に何記事書いても一円にもなりません。

やはり、有名な事は他に書いている方がいるので、私の記事なんて全くトップに出てきません。

 

無い頭で考えた結果例えば「アニメ」でもただアニメの記事を作っても全く読まれないので知名度の低いアニメを題材にブログを書きました。

 

それでも入ってくる収入はスズメの涙程度でした。

絶句しました、思ってたより厳しい世界な事にびっくりしました。

正直少し甘く見ている部分があったので最初にアフェリエイトを選んだことを最初はすごく後悔しました。

 

正直ブログを楽しむ趣味として扱っている方にはおすすめですが即金ですぐ稼ぎたいという方にはお勧めしません。

 

ですが、万里の長城も一歩からという言葉があるようにアフェリエイトは続ければ必ずお金になることを信じてこれからも続けていきたいと思います。

 

FX

正直、一番手っ取り早く稼げますが、その分リスクがともないますともないます。

初心者がやるには嫌悪されることが多いです。

私も正直そう思います。

でも今更リスクを気にしている暇もありませんでした。

なので友人から資金を借り無い知識を振り絞りチャートと睨めっこしなんとか初の黒字を出せました。

 

ですが結局は初心者に毛が生えたような物なのでこれも熱くならず冷静に少額で進めていきます。

 

ですが、やはり初心者にはあまりお勧めはしません。

見ていて心臓に悪いです。

 

 

せどり

FXで作った資金を元に始めたのがせどりです。

初心者がやるのに一番お勧めと言われているネットビジネスです。

ローリスクでお金の動きが目に見えるので多少の資金があるのであれば私的にも一番お勧めです!!

 

 

 

 

今はこんな感じの状況です。

実際、変わらず借金だらけですが必ず這い上がります。

状況は随時、更新していきます。

 

またもっとお勧めなビジネスがあればコメントよろしくお願いします。