実は簡単!!儲かる仕組みの作り方

「お金持ちになりたい。」

 

そう思う方は多いと思います。

むしろこの記事を読んでいる方はそういう方のほうが多いと思います。

 

働いても、働いても増えない給料にうんざりしてはいませんか??

脱サラしたいと思いませんか??

 

怪しそうに思われているネットビジネスは本当に怪しいのか。

そんな事ありません、結局これは人の持つ潜入感が「本当は稼げない」、「怪しい」と勝手なイメージを抱きその結果ネットビジネスは怪しい、稼げないというイメージが勝手に人に刷り込まれているに過ぎません。

 

現代では、だいぶ普及してきたネットビジネスですがまだまだ怪しい、稼げないなどのイメージが強いです。

 

ですが逆に言えばそこがチャンスです!!

 

やる人が少ない=競争相手が少ない

ということになるからです!!

 

ではそのネットビジネスで稼ぐ仕組みを今から話していきたいと思います!!

f:id:salasara:20191129135534j:plain

 

 

なぜネットビジネス??

 

まず私がなぜ数ある中からネットビジネスをお勧めする理由は以下の通りです。

 

  • 初期費用があまり掛からない
  • 時間と場所を選ばない
  • 働かなくてもお金が入ってくる
  • 誰でも始められる
  • 情報がお金になる

 

やはりビジネスを始める上で一番問題となってくるのが初期費用などのお金の問題ではないでしょうか。

 

ネットビジネスと一括りにいっても多種多様ですが、比較的何を始めても初期費用が安いという点に関しては初めてするビジネスにはとてもお勧めです!!

そしてなにより情報がお金になります!!

その為、在庫などを持つ必要がありません。

 

そしてなぜ脱サラしたいのか。

 

「好きな時に好きな場所で好きなことをする」

 

私はこの為でした。

むしろ殆どの方の理想形だと思います。

普通にサラリーマンをしていては到底叶わない夢です。

 

ですがネットビジネスならそれを可能にすることが出来るんです!!

 

仕組みを知ろう!!

 

次に重要になってくるのが「何をしてお金を稼ぐ」の前に「なにがお金になるか」という稼げる仕組みを理解することが大事です。

 

この仕組みを知っているか、知っていないかだけでこの先始めるビジネスに大きく関係していきます。

 

「お金」というのは人の持つ「悩み」を解決する事で得られる対価です。

なので、すべての仕事の根源は悩みの解決にあります。

 

「そんな事知っている」

そう思う方も多いと思います、ですがそう思ったうちの何人の方がこの事を意識しているでしょうか。

当たり前の一番大切な事を当たり前だと思い込んでしまい意識しなくなる、それが稼げる人と稼げない人の一番の大きな差になります。

これが仕組みです。

 

そう、ネットビジネスも一緒です。

難しく考えることはありません、悩みを解決する、それをネット上で完結させることのできる一番手軽なビジネスでもあります、それがネットビジネスです。

 

 

半永久的に自動で収入を得る為に

「好きな時に、好きな場所で好きなことをする」

この為には、自分が働かなくても半永久的に自動で収入を得る仕組みを作る必要があります。

 

では、この仕組みを作る為には、何が大切なのか

それは集客です。

 

この集客をどうするかによって自動で収入を得れるかどうかが大きく変わります。

この集客がそのまま売り上げに繋がることになっていきます。

 

一度この仕組みが出来てしまえば自分が働かなくても勝手にお客さんの方から来てくれることになります。

 

具体的にはTwitterInstagramFacebookなどで集客するとより簡単に、より効果的になります。

ですが、楽に稼げる事=すぐ稼げる事ではありません。

 

一番大切な事

ネットビジネスは確かに稼げます。

ですが、例えば100人の人がいてそのうち行動を起こそうとする人は10人程度です。

さらにそこから本当に行動に移す人は1人いるかいないかです。

 

なので実際一番大切なのは実際に行動に移すかどうかです。

 

まずなりたい自分を具体的にイメージし、明確な目標を持つことが大切です。

このブログを見た人が一人でも行動に移してもらえれば幸いです!!